「たまゆら〜hitotose〜」上映イベント in 東劇 〜みっつめ〜 東劇

やっと参加出来た。なかなか微妙な日程ばかりなので、参加も難しいところだったが、今回は調整して参加。
ゲストは寿美菜子儀武ゆう子がMCだとすると、かなりおいしい組合せ。うみものがたりとかを思い起こさせる。
儀武が積極的に寿に愛情表現するのに対して、寿も普段から儀武の事を敬愛している様子だったり。儀武のマシンガントークと、それを迎え撃つ美菜子ホールの鬼気迫る戦いが絶品だっと言えようw。
また、この二人の演じるキャラは、それぞれ、作品の中でもキーと言ってよいほど特異なキャラであり、その上今回の上映回は、その二人のキャラにスポットの当たった回でもあり、なかなか良い雰囲気で、トークショーを聞くことが出来た。