原田ひとみ「Stellina」発売記念インストアイベント アニメイト新宿

前々から原田ひとみの歌を小さいハコで聞いてみたいと思っていたので、参加してみる。アニメイト新宿は最近知ったところなんだけれども、イベント会場はというと、なんと屋上だった。ある意味、野外ライブ。それも、となりの紀伊国屋書店に迷惑がかからないようにと音を絞り気味なのか、音的にはいま一つ残念な感じに。なによりこの冬空じゃ、寒いよ。
ほんの少しトークして、すぐに歌へ。シングルの歌二曲をきっちり歌う。本人曰くノリで盛り上がる曲じゃないとのことだけれども、実際には熱い曲なので、ライブハウスとかで盛り上がりたいところ。やはり、上手いよね。本人の性格に問題があるwというのが大方の見方なのだろうけれども、その為にアイドル路線から外れているのが惜しい人ではある。あの胸も、やまけんがネタにするくらいで、やはりすごいねw。

Stellina

Stellina