ワンダーフェスティバル 2012冬ワンホビステージ「戦姫絶唱シンフォギア」ステージ  幕張メッセ

ワンフェスステージはニコニコでやるしなあ」とか思いながら、それでもセガブースとかもあるので、一応参加してみる。そしてこのステージにも何とか間に合った。で、碧ちゃんが出てきただけでテンションが超上がる。現金なものだw。
碧ちゃんは、最近本当にはっちゃけていて、見ていて楽しい。というか、危ないw。今回はステージ上の椅子の上で、曲に合わせて振り付けしたり、仰け反ったり、ブース裏のスカートの中が大変に事になっていた(^^;)。まあタイツなのだけけれども、女の子なのだからもっとお淑やかにしたほうがw。とは言え、自分の立ち位置を充分理解した上での、非常に楽しいトークを連発し、さすがと言える。CDデビューも決まった事だし、頑張って欲しいものだ。