ワンダーフェスティバル 2012冬輪廻のラグランジェブース「ラグりん女子会」 幕張メッセ

そのままの流れでこんどはこちらに。石原夏織中島愛の女子会という事で、ありがちな「バレンタイントーク」として、理想のキャラとか、バレンタインシチュエーションとか。後は「すごろくトーク」なるものを始めたのだけれども、これがとんでもない落とし穴。いくらやっても「振り出しに戻る」(^^;)。その過程で、何度もモノマネをやらされる羽目になったり、二人して「ワン」とか言ったり。距離が滅茶苦茶近いステージで悶えたりしている様子が見れて、なかなか良いものだった。
・・・他のステージは帰ってからニコニコで見られる、というのも嬉しいものだ。