堀江由衣をめぐる冒険3 〜Secret Mission Tour〜 原宿:NHKホール

初日に参加。本当ならば、二日目も参加したいところなのだけれども、年度末の平日って・・・。人間、義理人情でどうしても外せない席とかってあるんだよなあ。断腸の想いで断念。
で、参加したのだけれども、まあ、言う事は特にないね・・・最高に素晴らしかった。
というか、いつもどおりの舞台仕立てのライブなので、ネタバレは禁止。本当ならば、そのストーリーとかについても色々考察を交えて語りたいのだけれども、今それは出来ない。なので、
ほっちゃん、可愛くて、かっこよかった。
ほっちゃん、二の腕気にしていたけど、それほどでも無いどころか、全身キュートで麗しかった。
・・・まったく、これくらいしか言わしてくれないからw。
堀江由衣の声は、正に七色に輝く宝石のようだ。
先日、「声優の声の色」について無駄話を書き殴ったけれども、正にそこに書いたこと、そのままが会場内に展開していた。七色の輝きが、声によってライブ会場という世界を彩っていた。
なんだか自分の記事とリンクする内容で、ライブへの没入感は尋常ではなかった。幸せすぎる。
おっと、いけない。これ以上書いたらダメだよね。
後は、追加公演の時にでも書きたいなあ。(参加できるかな)

秘密(初回限定盤)春夏

秘密(初回限定盤)春夏