ゆいかおり 5thマキシ「君のYELL」発売記念イベント 秋葉原スクエアビル

もうね、かなり世代が違うので、あまり入れ込むのもなあと思いながら、まあ、CD1枚くらいのイベントには参加しようと、イベントを確保。で、考えて見れは徹夜明けなので、かなり体力的に辛い羽目にw。
やはり、彼女達の声を生で聞けるのは嬉しい。輝きのある声で、耳に入るだけで気持ちよくなれる。その上で、ダンスとかされた日には、これはヤバイだろうとか思ってしまう。自重しないと。
会場は、どうもあまりライブとかを想定していないところらしく、音響は最悪だった。彼女達の声が全く再現されていない。だから、声優の声の凄さは、しっかりした音響でないと再現できないというのに。その分なのか、ここだけなのか、1曲の予定が2曲に変更されていたのは嬉しかった。まあ、追加公演にはいけないけれどね。