馬鹿盛り部 初のオールナイトイベント!〜呑む歌うトークする〜 阿佐ヶ谷ロフトA

大変な事になっていた。
そもそものこの「オールナイト」ライブの発起人というか、存在意義である人であるところの狩野茉莉が、なんとインフルで欠席だという。ある意味、イベント最大の危機と言ってよい。
その為なのか、彼女の穴を埋めるべく、ネタに困らないよう非常に多くのネタを仕込んできていて、結果どうなったのとかというと、非常にボリュームたっぷりのイベントになっていた。いやはや、石毛さん、井上さん、矢部さんには、まずはお疲れ様と言いたい。楽しかったですよw。
トークのネタは、項目だししているだけで11個。オープニングでも3個ほどネタを仕込んでいたから、それを含めると14個ものネタを考えていたらしい。いや、それ4時間じゃこなせないからw。
次から次へとネタが飛び出し、その仕込みの多さには頭が下がる。本人たちは、これだけ仕込んだからこそなのか、結構ゆったりとした、楽しいライブだったと自身でも言っていたけれども、内心では大変だったんじゃないのかなあ。
特に、石毛さんとか。お酒まるでダメなのに入れちゃって、夜起きているのもダメなのに最後まで起きていたし、ほとんどのコーナーで弄られ役になっていたりして、これって相当頑張っていたと思う。
なおちんは、まあ、態度は普段どおりだったけれども、いつも以上にぶっちゃけトークとかが「酷く」てw、これも結構頑張っていたのかも。
そしてやべっち。ずーとしゃべり通しで、トーク廻し続けて、最初から最後までテンションの下がることが一度もなかった。この安定感があればこその、楽しいトークだよね。ほんとお疲れ様。
これは、まりまりは不可抗力とは言え、この三人には足を向けて寝れないよね。
それを自覚してくれているのならば、是非早い機会にリベンジするように。
これは絶対ね。また行くから。