DIVE2 SUMMIT 2012 in Yokohama BLITZ 横浜BLITZ

あまり良く判らない企画だけれどもw、レーベルくくりのアニソンフェスということで良いのかな。前半が「這いよれニャル子さん」イベントで、後半が声優・アニソンアーティストフェス的な。
ニャル子さん」は今注目すべき女性声優がそろっているから、この機会にイベントが見られたのは嬉しい。まあ、あまり作品には関係ないゲームコーナーで盛り上がっていた。TVサイズだけれども阿澄佳奈松来未祐大坪由佳のトリオ「這いより隊G」のOPも聞けたし。あすみんのソロも聞けたし。あすみん、色々な意味で大活躍。喜多村英梨羽多野渉の歌が聞けなかったのが残念。それにしても、全然関係ない話だが、あすみんの胸は大きいなあw。ステージ横から見る位置に居たのだけれども、どうしても目が吸い寄せられてしまったよ。
あと、このイベントの一番の目的は「かと*ふく」。更に言うならば加藤英美里。とにかく、彼女の歌声を聞いてみたかった。かとふくコーナーとしては長かったけれども、実際には、大坪由佳を呼んで、生アド研をしていた。歌は2曲だけだったけれども、主にえみりんの声に耳を澄ましたり。なんで、これほどまでに彼女の歌に惚れているのか、自分でも良く判らない。
後のコーナーは羽多野渉とか、RAMM&ayamiとか、オリンピック選手の成田童夢とかも出てきたり。そして最後に特別ゲストとしてなのか、栗林みな実が登場。大いに盛り上げていた。