アクセル・ワールド 第1・2話

実は先行上映で。さすが、今期一番期待の大型原作作品。非常に丁寧に作られている。ある意味、丁寧すぎて、驚きが無いくらい。なんというか、原作自体が非常に映像をイメージしやすいので、そういう意味でも新鮮味が薄い。テレビではOPらしきものも流れていたが、これも普通すぎてあまり良くない。期待の作品だけに、作品を壊すことなく、さらに上乗せする演出みたいなものを期待したかったのだけども、それは要求しすぎなのかな。まあ、サンライズだけに、新鮮味が無くても崩れる事もないから、安心して見られるかもしれない。期待の新人三澤紗千香はまだ慣れない感あるけれども、雰囲気は出てるし、悪くは無いね。