ニューシングル「君のYELL」キャンペーン追加SPECIALイベント 東京総合美容専門学校 マルチホール

やはり参加してしまった。うーん、どんどん深みにはまっていくなあ。
ゆいかおりについては、まずその声にどっぷりはまり込んでいる。小倉唯については、もろストライクのソフトロリ声で、石原夏織については、鼻にかかった高く響く声で、二人の声が重なると、強くて軟らかくて、輝きがあって滑らかな、どうにも抗い難い魅力を醸しだす。
その上、二人とも容姿は良いし、性格的にも非の付け所が無いし、何より二人とも主要な作品に出ていて、それだけでも無視できない存在だしで、逃れる事が出来ない。w
イベントの内容は二人の事をクイズにしたサインポスター争奪ゲームと、ライブ5曲。
ゲームは単なる知識ゲームだけではなくて、二人がどう反応するかというものも含まれていて、唯ちゃんの一発ギャグとか、キャリーの即興ダンスとか、二人のいちゃいちゃとか、色々楽しませてくれた。
そして歌は、今までのオリジナルソングの定番を5曲。今までの彼女達の足取りとかを思い出して、少し感慨深い。
うーん、あともう一歩だよなあ。彼女達が、単なるアイドルユニットとしてではなく、声優ユニットとしてアニオタに認識されれば、爆発的に売れるだろうに。このイベントの成功を見るに、その予兆はある。
今回唯ちゃんのソロデビューが先行してしまったけれども、二人の人気は拮抗しているのだから、ゆいかおりとしての活動も今までどおり続けて欲しいものだ。スフィアじゃないけれども、ゆいかおりがツートップヒロインの萌えアニメとか作られて、OPとED歌ったりとかしないかなあ。もう少しでより大きな波が絶対来るはず。期待したい。

君のYELL(初回限定盤)(DVD付)

君のYELL(初回限定盤)(DVD付)