妖狐×僕SS 〜シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!〜 シネプレックス幕張

茅原実里ライブに引き摺られて、参加したいけど参加できないと思っていたこのイベントのライブビューを見ることに。いや、歩いて10分のところでやっているし。とは言え、実際には最後まで見る事は出来ず、声優たちの面白パートだけ見られた感じ。
実際、参加キャストのメンバーは流石に豪華。まあ、基本若手とは言え、男女問わず中堅どころまで人気者が揃っている。そして、誰もがサービス精神旺盛だから、トークやゲームも実に面白い。
そんな中、イベントの中心人物でありつつ最も若い(よね)日高里菜が全く動じてなく、先輩達にグイグイ入り込んでいくところとか・・・、なんだか凄い。やはり彼女は大物の気配がするなあ。可愛い娘なのだけれども、その可愛さとかを武器する素振りを見せないあたりにも強みを感じる。こうしてキャリアも積んでいるし、いつかブレイクしそう。
そして、花澤は杉田とコンビを組んでしまい、完全に変態の餌食wにされていたり。基本、最近の花澤は切れ味鋭い突っ込み役だから、有る意味正解かも。日笠もいつもどおりのウェットなテンションで、場を引っ掻き回していた。
その他男性声優陣もかなりの力の入れようで、凄いテンションだった。
まあ、これだけの役者が揃っていて、力も入っているのだから、面白く成らない訳ないよね。作品も自体もかなり高評だったらしいし、これは次があるかもしれないなあ。期待したいところだ。