さんかれあLIVE!〜礼弥と蘭子とときどきnano.RIPE&Annabel〜 恵比寿LIVE GATE

どうやらニコ生向けのイベントは今までにもやっていたらしい。知らなかった。ライブという事だが、今回はその番組に楽曲のライブパートを追加したようなものだったみたい。実は、ライブという中に声優さんの名前が入っていたものだから、声優さんも歌うのかな?とか期待していたのはヒミツ(w)。
今回、特に気になっていたのが、内田真礼。最近少しずつ注目すべき存在になりつつある人。アキバレンジャーとかにも出てるしw。無茶振りセリフとかにも積極的に対応したりして、かなりのサービス精神を感じる事ができた。今後も様子をみていこう。矢作紗友里も、内田のサポート的な立場にいたけれども頑張っていた。
ライブ的にはアーティストによる関連楽曲が聴けたし、nano.RIPEという事で、アンコールでは「ハナノイロ」が飛び出したりして。最初少し様子見だった会場も最後には大白熱で、大いに盛り上がっていた。
小さな箱のこじんまりしたイベントだったが、やはりこういうサービス意欲旺盛な雰囲気は良いよね。良いイベントだった。

絵空事

絵空事