伊藤かな恵 1stライブツアー2012“ココロケシキ” LIVE Blu-ray発売記念イベント「伊藤家の上映会」 山野ホール

「伊藤家の」の名の付くイベントは、お渡し会を除けはほぼ行ってるかもw。今回ライブBD発売で「上映会」生コメンタリー付とかだったので、当然BDの上映会だと思っていた。丸々1本流すとなると、かなり長丁場のイベントかもとか。
ところが蓋を明けてみると、BDは全部流さないという。20分ほどのダイジェストだとか。BDに入っているライブとメイキングの映像を重ねたもので、彼女の上達振りが良くわかり、良いダイジェストだった・・・のだけれども、これでBD済ませてしまったら、後はどうするの?という事になる。
で、よく見ると、舞台上には楽器もあるし、登壇者にもバンドメンバーがいる。つまりは生ライブをやってくれる事に。これは望外のサプライズだった。3曲ほど披露。
そして、まだもう一つ。実は上映会という名前を付けた、本当の理由であるフィルムの公開があるという。つまりは、新シングルの出来立てほやほやのPV。関係各方面にも見せていない、全くの初公開だとか。伊藤かな恵がほぼ笑わないPVで今までにない異色作なのだけれども、かな恵の少女性(幼女性w)からすると、かなりあっていた。彼女のPVの中では今までで一番感心した作品かも。

伊藤かな恵 First live tour 2012 ココロケシキ LIVE [Blu-ray]

伊藤かな恵 First live tour 2012 ココロケシキ LIVE [Blu-ray]

パズル(DVD付)

パズル(DVD付)