朗読&トーク&映像&ライブイベント【劇場版 池袋ストリーム 四次元】 池袋手刀

そして、少し仮眠してこちらのイベントに参加。キビシーw。
この企画は声優さん自身が企画しているラジオドラマのイベントで、清水愛はそのヒロインとして参加しているのだとか。前日の、というかさっきまでの疲れは全く感じさせず、というかいつも以上にハイな感じで、大いにイベントを盛り上げて居たり。
イベント内容は生アテレコをしたり、ゴム銃を使ったゲームをしたり。清水愛のガンへのこだわりトークが出そうになったり、銃を構えるポーズで先日やまけんから教えられていた心得を実行する様子が窺えたりとか、・・・なんだか清水愛マニアになっている自分が居るw。自分自身で引きそうw。ハイテンションで結構ギリギリトークを繰り広げたりして、とても楽しかった。
他にもアーティストさんのライブもあり、なかなか充実したイベントだった。
けど、ラジオドラマはやはり脚本にもう少しテコ入れした方が良いかも、とか思ったり。