伊藤かな恵の夢かな?ラジオ ステージ 吉祥寺ロックジョイントGB

なんだか、秋の嵐で大変な天気の中、向かうことに。
イベント自体は、夢かなラジオのステージ版ということで、三重野瞳を司会にして、ラジオのコーナーからゲーム的に展開。ジェスチャーとか、クイズとか、じゃんけんとか。ジェスチャーでは手でぬこ耳したり、へたり込んだり、いろんな事をしてくれて、その様子を見ていて、やっぱ「小さいは正義」とか胸の中で力説してしまうw。カップヌードルを重ねて身長と比べたりとかもしていた。かな恵ちゃんはカップヌードル14個分でしたw。
また、途中で誕生日を祝う場面も。ケーキのローソクの本数的に8歳の誕生日wとして、ちゃんとした抱負を述べてくれたり。そのあたり、三重野が司会してくれているからかなあ、実のあるトークをしてくれる。
他には、今までのチャレンジコーナーを振り返って、これからのチャレンジを決めたり。舞台に挑戦するとか。
1時間程度の短いイベントだったけれども、満足度の高いステージだった。

COLORS!【DVD付】

COLORS!【DVD付】