馬鹿盛り部オールナイトイベント2〜インフルエンザに気をつけろ〜 阿佐ヶ谷ロフト

ついにあの人が登場w。前回インフルエンザによって無念の欠席をした狩野茉莉が加わり、念願の馬鹿盛り部が揃ってのオールナイトイベント開催という事になる。
で、いやあ、すごいすごいw。
前回の欠席を取り戻そうとしてなのか、いや、何時もの彼女どおりなのか、狩野茉莉の暴走が止まらない。ほぼメインMCとなっている矢部雅史を相手にトークが止まらず、なんというか、石毛佐和井上直美の出番がなかなかまわって来ない感じw。
いや、時間はたっぷりあるので、はまっているもののプレゼンとか、さいころトークとか、昔の写真公開とか、色々コーナーやっていた気がするけれども、まりまりの暴走振りが、どうしても印象に残っていたりw。
そういえば、なぜかなおちんだけが「謎ドリンクの内容当てクイズ」的なことをやったのだけれども、そのつなぎで、実は彼女の誕生日を祝う場面も。
さわさんは、やはりw時間が深くなれば眠くなるし、酒が入ればすぐ酔うしと、オールナイトイベントに不向きな中、なんとか頑張っていた。彼女がいつもどおりのしっかり振りを発揮できれば、まりまりの暴走も止められるのにねえw。
やべっちについては、なにはともあれ、お疲れ様としか言えない。いやほんと、お疲れ様でしたw。
これはどうだろうねえ。時間もたっぷり取れるし、楽しい事は確かなんだけれども、やはりこれはヤバイイベントなんじゃないかなあw。有る意味、オールナイトは危険すぎるw。
実際の所、こちらも体力的に大変なので、今度やると気はオールナイトは無しの方向にして欲しいかも。そういえば、カラオケコーナーもあったのだけれども、これもなおちんまでいかなかったなあ。アニソンカラオケをみっちりやるとか企画して欲しいなあ。馬鹿盛り部会員証も更新してまた☆一つとなったところだし、次回も期待したい。