『TARI TARI』オールナイト上映会 in 六本木ヒルズ TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

もちろん最初から徹夜する気は無い。流石にトーク部分のみで、下手するとその時ですら睡魔が襲ってくるかと思うほど疲れてる。
しかし、とても好きな作品だし、トークも楽しく、全然眠気など無かったけれども。
当初の予定では登壇者は高垣彩陽瀬戸麻沙美早見沙織花江夏樹と、一人欠けていたのだけれども、途中で島崎信長も駆けつけ、部員5人が揃う。
トーク内容は、基本的に作品に関する感想で、色んな角度からかなり丁寧に語ってくれた。特にアフレコ現場のエピソードとか、現場の雰囲気の良さが分るものばかり。途中で島崎信長トークで暴走して笑いをとるなど、楽しいトークショウだった。
その後、実は橋本監督と堀川社長のトークショウに移ったんだけれども、これを聞いていると終電に間に合わないので泣く泣く諦める。
トークの時間はキャストパート1時間、スタッフパート30分の正味1時間半で、それだけでも充分なボリュームがあったと思う。作品ファンとしては、実に貴重なイベントだった。

TARI TARI 4 [Blu-ray]

TARI TARI 4 [Blu-ray]