高垣彩陽のMusic Rainbow 02 中野サンプラザ

で、当然こちらも参加。彩陽は普段からライブでもまずキャラソンを大切にしてくれる人で、このイベントでも安心して聞いていられる。ほぼキャラソン・アニソンのラインナップで、嬉しい限り。「創聖のアクエリオン」とかも、前に歌ってくれていたことあったし。
それでも、「檄!帝国華撃団」は凄かったなあ。さすがミュージカルを勉強していただけの事はあり、もうオリジナルに迫る迫力で振り付けも完璧。会場も大いに盛り上がった。もしさくら大戦の続編があるならば、あやひはメンバー当確だよね。
もちろん洋楽系もあり(「Over The Rainbow」だから、これもミュージカルか)、美声を披露してくれた。毎度のことながら満足の高いライブだ。