ほぼ中学生アイドル 乙女新党のふわふわマニフェスト会議 @田尻あやめ・15才生誕祭!! 渋谷ライブハウスMilkyway

個人的な企画「春のアニメ主題歌を歌うアイドル巡り」wの二か所目はここ。
現場に着いてみたら人が多くてびっくりしたが、実はこれから、別の階で河野マリナの1stライブなのだという。全然知らなかった。残念ながらのソールドアウトでなかったら、危なく吸い込まれるところだった。やはり、アニオタのパワーは大きい。
乙女新党の方は十分入ることが出来、生でまた「もうそう★こうかんにっき」が聞けたのは嬉しい限り。やはり、ライブハウスで盛り上がると引き立つ曲だし、パフォーマンスもより良くなっていたんじゃないかな。GJ部を引き継ぐものとして、この曲は大切にしていって欲しいものだ。「もうそう★こうかんにっき」「ときめき☆パラドックス」の二曲を披露。
今後もアニメ主題歌に関わってくれるようだし、アニソンに親和性の高いアイドルとして成長していって欲しいものだ。

TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(A-TYPE) CD+DVD

TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(A-TYPE) CD+DVD