『翠星のガルガンティア最終話最速!一挙オールナイト上映会 ユナイテッドシネマ豊洲

すみぺイベントとの接続がぴったり一致することに気づいて、徹夜イベントなのについチケットを取ってしまった。実際のところ、このところ体調が良くなかったので、大いに後ろ髪引かれながら途中退席することにしてしまったのだが。
まあ、一番のお目当ては冒頭の声優トークショー部分。金元寿子の声を生で聞ける機会はやはり作りたい。と思っていたら、サプライズゲストとして伊藤静大原さやかも登場。かなり嬉しい。最終回に向けて色々感想を語ってくれた。まあ、こうなるとひーちゃんは控えめになってしまうのだけれども、その分、御前とかさーやがアフレコ時の様子とか、楽しく語ってくれる。
作品自体とても気に入っているので、上映会に最後まで付き合えなかったことだけが悔やまれる。

翠星のガルガンティア PROGRESS FILES

翠星のガルガンティア PROGRESS FILES