東京ゲームショウ2013 幕張メッセ

いつもどおり、TGSはステージ目当て。ゲームは後でも出来るけれども、イベントは待ってくれない。

ラブライブガルパンを差し置いて、このブースの能登の声を聴きに行く。他はまだまだひよっこですよw。

  • つくる女新人声優アテレコ AMDブース

新人声優が朗読とかやっていた。誰もが可愛くて声も良い。声の出し方とか、最近じゃ新人でも技術高いんだろうなあ。しかし、パンフ一つなく、良く判らないステージだった。

ブライブに辿り着く。まあ、ごく普通に楽しい公開録音。

実は最初このステージに気づいていなかった。となりのFalcomブースでライブとか楽しんでいた。で見たら隣に門脇舞以が出てる。こういう大イベントではよくある事だw。それでも舞太のロロナ愛をたっぷり聞けた。