「ゴールデンタイム」第1話先行上映会 ラフォーレミュージアム六本木

これは少し残念なイベントだった。先行上映会で有料。上映会って普通はあくまで宣伝だから、これはあまり良くない。結構値も張っているし、なんか儲けられそうなレベル。
もちろん豪華なキャスト陣が出るのだが、これだけしっかりしたイベントならば、当然ライブ的なものくらいは、つまり堀江由衣の生歌が有るだろうと思わせるのだけれども、それも無し。声優のトークに徹していた。上映ですらOPとEDが出来ていなかった。
トークは面白い。堀江由衣が少し無茶して、かやのんがそれを崇めて、木戸衣吹がカワイイ声出して、佐藤聡美がほわほわっとまとめる。なにより、若手男性声優3人が色々暴走して楽しませてくれた。
しかしこれで3Kとか、声優のトークスキルが無ければ文句が出るレベル。得をした気分にさせないなんて、先行上映会としては落第だろう。
作品についての感想は、後にしようかな。