ワンダーフェスティバル 2014[冬] 幕張メッセ

酷い事になったw。
前日は結局大雪による電車の乱れによって家に辿り着いたのは深夜3時。自宅に着くともう雪に埋もれていて大変な状況。起きたら雪かきをせざるを得ない。
そんなこんなで、絶対に見たいと思っていた「艦これ」ステージにはたどり着けず。

着いたら終わってしまった。残念無念。ああ、生歌を聴きたかった。

  • Wake Up, Girls! WFスペシャルステージ IN WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 19

実は575の隣で始まっていた。こちらもガチで3曲のライブを披露。曲とパフォーマンス的に方向性はももクロなので、かなり激しいパフォーマンスを見せてもらう。いや、そこまでせんでもいいからとオジサン思ってしまうよ。もちろん見せパンスコートによるものなのだけれども、真横から間近で見てしまうと、ソレはねえ。→追いかける事に決定。(どんだけ欲望まみれなんだ(^^;)

結構期待を込めて参加。先のライブには参加出来なかったからなあ。ごく普通のトークショウでした。

このWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! ステージは必ず一回は荒れるなあw。今回の元凶は柚ねえ。まあ、彼女が出て無事に済んだステージなど数えるほどらいしか覚えていないけれどw。とにかく凄かった。また、キャストがキャラのセリフを言ってくれる事が多く、実に美味しいステージだった。
それだけに、次のスケジュールの為に途中抜けしなければならなかったのは残念でならない。