清水愛バースデーイベント2014 13式催事空間

そして、清水愛のバースデーイベントですよ。
しかし、ここでのトークで一番盛り上がったのはやはりプロレス。そりゃ、先週試合したばかりだから当然と言えば当然なのだけれども…、そうかあ。他にも彼女の趣味とかのトークで盛り上がっていたので、ファンとしては楽しいのだけれども、やはり寂しいのがアニメの話題を出してくれないこと。うーん、一年に一度のイベントなのだから、一年を振り返るとしてアニメの話題、例えばワルロマの話とかないものなのかな。
ただ、生歌でキャラソンを多く歌ってくれたのはありがたい。スーチーパイとか超懐かしい。御主人様の愛情のカタマリもソロで聞いたことがあるかどうか。そして、オリジナルソングは針夢廃墟。あれ、この曲を生で聞いたことあったかな。彼女の持ち歌でも最も鮮烈な曲の一つとして気に入っているのに、思い出せない。
何はともあれ、清水愛バースデーは過去は必ずTAFで祝っていたけれども、その流れが無くなってもこうして開催してくれて嬉しい限り。今後も続けて行って欲しいものだ。

針夢廃墟

針夢廃墟