みらくる青空ナイトvol.7 〜僕の造りしもの〜 サイエンスホール

青空ナイトは、その存在を知ってはいたけれども、参加するのは初めて。多くはロフトプラスワンでやっていたから何時でも参加出来そうと思ってたのだけれども、なぜか機会が無かった。けれども今回は万難を排して参加。だって心ぴょんぴょんするイベントだよね。これは。
ゲストは水瀬いのり。いのりんとそらまると言えばチマメ隊。ここにりえしょんが居ないのが残念。けど、やはり二人の掛け合いが聞けるのは嬉しいよね。いや、最近はいのりんの声を聴くだけで心ぴょんぴょんしてしまう。睡魔なんか問題にならないよ。
二人で「知ったかぶり王」対決とかして盛り上がっていた。