リスアニ!ナイト Vol.02 新宿ロフト

やばいチケットを取ってしまった。徹夜イベントだよ。
何故だかロフトの徹夜イベントには縁がある。伝説的なオタクイベント「OND」に参加した時には、本気で死にかけたという記憶が残っているwので、今回も戦々恐々。実際大いに盛り上がり、つい最後まで居てしまって完全に徹夜ですよw。
イベントのお目当てはやはり田所あずさ。そして水島精二監督。完全にアイカツ目当ての萌えオタとして参加して、他のメンバーは、どうせ知らないDJでしょくらいにしか思ってなかった。
けど、え?今高瀬一矢とか言ってなかった?とか、ニルギリス?とか、驚かされる。大体なんでI'veがここに居るのか意味わからん。聞くと、他のライブが控えていてこちらに来ているとか。他にも現在旬なアーティストが居たみたい。ころあずが終わったらすぐに下がってのんびりしようと思ってたのに、しばらく下がれずステージに張り付いてはしゃいでしまった。
なお、ころあずはたどたどしくも妙に大胆にDJをやっていたよ。素晴らしい。
ちなみに、ここからほぼ24時間近く眠らずに活動することになるんだよなあ(^^;。

Beyond Myself!

Beyond Myself!