田所あずさBirthdayイベント第二部「オールナイトニッポンモバイル公開録音×お友達作り」 原宿アストロホール

少し不安に思っていたことが現実に。井上和彦さんはやはり参加出来ず。よって、お友達作りパートが無くなりオールナイトニッポンの公録だけで一時間半一人喋りのイベントと言う事に。
これについては、本人もかなり心配していたけれども、こちらも同様。やはりころあずトークはどうして不安があるw。ただ、先日の「ブリュンヒルデ」イベントの時にも感じたのだけれども、最近のころあずトークは、その不安定ぶりを勢いに変えて面白くなっている。で、実際にこの一時間半ものラジオトークが、実に面白くて感心した。
ころあずは相当なネガティブ思考だと自身でも言っているけれども、併せて彼女は朴訥なところもある。それって公式の場では言葉が出てこないということ。公式の場は空々しいほどにボジティブな言葉を使わなくてはいけないから。しかし、ラジオトークは自分の思っている事をそのまま言葉にして良いし、その人格が面白ければトークも面白くなるということなのかな。
お便りで、ころあずへのアドバイスとか人生相談を受けていたけれども、バッサリ切り捨てたりさりげない優しさを見せたりと、トークにキレがあってとても楽しかった。ほんと、これには驚いた。途中、よっぴーからのお祝い映像が届いて「全く変わらない」と言われていたけれども、ある意味彼女は全く変わってないのだろう。しかし少しだけ素直に自身を表に出してもよいことを知っただけなのかも。
周りのスタッフへの感謝の言葉とか、好きな読書の話とか、ころあずの色々な話が聞けて、とても楽しくも嬉しいイベントだった。

Beyond Myself!

Beyond Myself!