EX THEATER TV PRESENTS GO LIVE SPRING EXTRA LiSA & FLOW EX THEATER ROPPONGI

以前より、LiSAのライブだけは行きたいと思ってはいるのだけれども、やはりDDの性、アニメや声優イベントを優先してしまい上手く日程を合わせることが出来ないでいた。SAOではシルシという名曲が生まれていて出来るだけ早く聞きたくて聞ける場所を探していたので、このライブは本当に都合が良かった。
対バンライブで実質ハーフライブと言える内容だったろうが、その分盛り上がるタイアップ曲がメインとなっていて密度の濃いライブだった。やはりお目当てはそう言うアニソン系だからそういった意味でも都合が良い。大いに楽しませてもらう。念願のシルシも聴けた。
そして、FROWについてもリスアニライブやアニサマでも馴染みになりつつあるので、大いに楽しむ。やはりアニソンは良いね。

Launcher(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

Launcher(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)