キンスパで期待していた事一覧

  • Aice5の復活

もうこれは、その直前の復活情報流出から絶対だと思っていただけに、無かったことが逆に信じられない。動きはある様なので今後に期待、ではあるのだが、タイミングを逃したのは確か。調整が上手くいかなかった?

これもまた、田村ゆかりの移籍からいつでもその準備は出来ているものと水面下で大いに期待されていること。その場にこの二人がいるのだから障害も少ないはず。会場内でもやまなこTを着こむファンを多く見かけた。なぜ出来ないのだろう。

ぽにきゃんのP’sライブは1回目ではアーティスト楽曲のみで攻めたけれども、2回目ではファンの要望を受けてかアニメ作品のコーナーを沢山揃えて大好評だった。スタチャフェスの実績のあるキングだからこそ、こういったファンの要望は認識していると思っていたので、無かったのは残念。イベント全体が淡泊な雰囲気になった要因だと思う。

これはフルバによって一部実現か。しかしやはり足りない。今年のアニサマではメロキュア復活の報もある。本家として、十周忌を取り戻す意味でもちゃんとした形にして欲しかった。

これは、このお祭りでこそ価値のあるものだと思う。なぜ無かったのか問い詰めたいくらい。やまなこ復活とセットで実現させて欲しかった。

  • 神楽坂ゆかとめろ坂みみみ夢の共演

いや、これは無いだろうw。すみぺが全力で逃げるはずw。しかし、もしネタとして実現したら凄いかも。