「リリカルパーティーⅢ」を妄想する 〜メガミマガジン2007.2〜

買って帰る。
コミケでもらったチラシによると「リリカルパーティーⅢ」が開かれるとか、アニカンによると物語は前作の10年後だとか、ネットで事前に知ってはいたものの、興味はもう「なのは」一色。つくづく展開が上手いなあ。
「リリカルパーティーⅢ」は一体どんな感じのイベントになるのだろう。値段設定も今まで以上に高めだし、場所もかなり広そうだ。
なのはのイベントに関しては、前から色々と夢想していた。
例えば、武道館で開催し、観客席を3方位毎に分けて西(左)席を「なのは席」、東(右)席を「フェイト席」、南(中央)席を「はやてのご家族とお友達席」としてチケットも別々に販売する。そして、ステージ構成は各チーム毎の歌合戦として、全編歌のみ。題して「リリカルなのはSingerS warS」とか。(^^;各席専用のサイリュームも配って応援合戦をすればかなり盛りあがると思うのだが・・・。「リリカルパーティーⅢ」でも似たような事をやってくれないかな。
http://www.nanoha.com/
開催日は4月1日か・・・。ごめんアイマス