ワンフェス2007冬 東京ビッグサイト

最近のワンフェスはステージイベントの充実が図られ嬉しい限りだが、その分会場内を思う存分まわる事が出来ず困ってしまう。まずは、企業ブース系である程度の物欲を満たし、その後、イベントの合間を見ながらの個人ブース巡り。これでは全然足りない。気が多いのも本当に困ったものだ。
各ブースの展示物については、後日、ネット上の写真でも漁ってみるかな。

アイマス公録では、生歌を堪能出来たし、婚期逃しコンビ(w)としてのふたりの掛け合いも面白かった。

ワンホビニュースでは、新谷良子が彼女の特性を生かし、実に明快に各展示物の紹介をしていた。彼女のトークは聞いているだけで楽しくなれるのが良い。

涼宮ハルヒでは、茅原みのりの生歌を堪能。彼女の新曲を生で聞く機会を、ここで設けてくれたのは有り難かった。
・・・
そして、次のイベントがある為、後ろ髪を引かれる思いで、早めに会場を後にする。