Sincerely Dears... 田村ゆかり

同封されているDVDを。いまさらながら。これって昨年のツアーの映像が収録されていて、あくまで名場面集的な物なのだが・・・、個人的にはこのツアーこそ今現在映像的な面において田村ゆかりライブの最高傑作であると思っている。とにかく、田村ゆかりの良い面である少女趣味を視覚的に最も良い形で表現したライブとして、記憶に残っている。実際に脳内麻薬でトリップ状態になった数少ないライブの一つだ。そのため、最高の状態で視聴したくて今までお預けしていた。
DVDの構成的にも、その映像面での効果を意識しているのか、決してクオリティに走ることなく、ライブの臨場感を優先するようなもので構成されていて、当時の状況が思い起こされる。スゲー映像だ。
CDの付属DVDとしてでは勿体無い、ある意味田村ゆかり一番の映像の集約だと思う。
再度トリップしてしまった。w

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)