君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007 日本青年館大ホール

こういうイベントを見ると、「君のぞ」というコンテンツはなんて幸せなんだ、と思う。この様な単一キャラのイベントを、作り手が率先して継続しているというのは、かなり珍しい。形としては「君のぞ」というコンテンツは既に終わっているというのに。
イベントとしては、各ゲストのミニライブを効率よくまとめてあり、案外こじんまりした感じ。主に出演者のパフォーマンスに期待していた私としては満足出来る。
けれども、速瀬水月聖誕祭というには、キャライベントとしての旨みが無さ過ぎる。照れくさくても良いから新シナリオによる生ドラマなどがあったりして欲しかった。
というか、ある意味「水橋かおり聖誕祭」になっていて、主に水橋目的な私としては、イベント捌きの下手wな彼女の反応っぷりを堪能する事が出来、満足だったが。いや、いいキャラだ、彼女は。
速瀬水月聖誕祭にかこつけて、新作プロモをやる事が一番の目的だったのではないかとも感じてしまいそう。(有料なのに)出来れば今後のイベントではもっと練った構成をお願いしたいものだ。