池P×サトジュンPRESENTS「アニメ制作進行・金子真枝伝説」 ロフトプラスワン

またサトジュンにやられてしまった・・・。恐るべきプロデュース力だ。
確かに今回の主役金子真枝女史は特異な人物に違いないだろうが、この場で紹介されなければ単なるスタッフの一人に過ぎない。しかし、そんな人物を見出し、このようなイベントを成立させてしまうという能力は本当に凄い。イベント上、大笑いする所もあれば、感動して泣けるシーンもある。それに何より、ファンの興味を引くアニメ製作の裏側も知る事ができる。実に魅力的なエンターティメントとしてのイベントになっていた。何も無さそうな所に感動を見出す。これこそ佐藤順一監督が誰よりも得意とする能力だとすれば、正にそれをイベントとしても行ったといえる。思ってもみないサプライズもあったし、非常に満足度の高いイベントだった。
イベントの内容については・・・、きっと誰かがどこかでレポート書いてくれるはず。(^^;