清水愛NEWマキシシングル「恋する旅行少女」発売記念イベント アソビットゲームシティ6Fイベントフロア

久しぶりの清水愛イベント。いや、実際にはクリスマス頃のイベントにも参加しているから、全然「久しぶり」でもないのだが、何故だかそう感じてしまう。やはり、清水愛のイベントは週一ペースくらいあっても不思議じゃない(無茶なw)というイメージがあるのかも。
こじんまりしたイベントだけれども、トークにライブに握手会と、正にお手本のように充実したイベントだった。
この日は2回まわしなのでトークにも余裕があり、一回目のここでは最近はまっているものについての話など。
歌の方は、表題曲を歌ってくれた。久しぶりに歌う為か、結構緊張していたみたい。手拍子が起こるような曲ではないので、このような小さなハコで歌うと、その場に「歌の雰囲気」を作るのが結構難しいと思うのだが、とても良い雰囲気が出来ていたように思う。
今年の清水愛の抱負は「マイベストペースを守る」との事。また、新たな曲についても「是非やりたい」と意欲を見せていた。こちらとしても、是非このままのペースで新しい曲に出し続けてくれる事を期待したい。そして、セカンドアルバムなども出して欲しいものだ。