清水愛NEWマキシシングル「恋する旅行少女」発売記念イベント 石丸電気SOFT2 7Fホール

そんな訳で2回目。こちらのステージは結構しっかりしていて人も沢山入る場所。立ち見も出ていたようだ。それに何故かカメラが2台。CSテレビなどの取材とか。
若干前回よりも物々しい雰囲気ではあるものの、出てきた清水愛自身にはそれほど変化無し。トークの内容こそ前回より「オフィシャル受け」しそうなものになっていたけれども、前回よりも緊張を表に出すことなく、前回以上にトークでは客を笑わせ、歌も無駄な力が抜けているようだった。
やっぱり、イベントなれしているなあw。ハコが大きくなって逆により実力が出るあたりはさすが。やはり以前のように週一ペースでイベントとかやって欲しいものだw。
今日一日、清水愛デーとして充分満喫した。大満足(^^)。