TVアニメ「ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜」OP主題歌 喜多修平「Breakin' through」発売記念イベント 石丸電気ソフト2 7F

一寸アキバに用事があるついでに、この無料イベントにも参加。なんといっても、トークショウという事で阿澄佳奈がゲストで出てくれるのだから、これは参加し甲斐がある。
喜多修平は、非常に声の良く出る人で、ぽっと出の新人(グランプリ受賞の「賞品」としてデビューしたとすればこう表現しても良いだろう)とは思えない感じだった。トークからすると、その人格も、なんというか実に「アニメ業界的」で、人気が出そうな感じ。いっそ、声優としてもデビューすれば、かなり人気を集めるのでは無いだろうか。
お目当ての阿澄佳奈も、短い時間ながら、かなり飛ばしてwいた。彼女は人柄が良さそうなのに、同時に頭の切れも良いので、何事も小気味良く取りまとめてしまう。若干へたれwを売りにしているような岡本信彦などは、翻弄されっぱなしだったw。
ライブの方も、主題歌に加えて、アニソングランプリで歌った曲を披露してくれたりと、なかなか充実。充分楽しませてもらったので、結局ご祝儀としてサインポスター付きCDを買ってしまったり。

Breakin’through(初回生産限定盤)(DVD付)

Breakin’through(初回生産限定盤)(DVD付)