岩男潤子LIVE2007 〜ひとりじゃないvol.8〜 江古田マーキー

今回は1回目のみ。
ひとりじゃないと銘打つこのライブ、ソロライブとしてのライブなのだが、今回に限りゲストが参加していた。ここの所岩男ライブではおなじみの芝原チヤコ、松澤由美が途中参加。
とは言え、あくまでゲストなので、ソロライブである事には違いない。このような調子で、今後もゲストを呼ぶくらいは続けても良いとも思える。まあ、岩男潤子が「本当に一人で」頑張るところが見所ともいえるライブなので、どちらが良いともいえないが。
ともあれ、「ひとりじゃないライブ」としてはバラエティに富んだライブとなった。この三人で揃うと、やはりどこか懐かしい曲がメインとなる。懐メロ系の曲が多く、それにつられているのか、岩男潤子のオリジナルソングも古い曲がメインだった。
ゆったりとした時間の流れる、雰囲気のあるライブだった。