桃井はるこMINI LIVE+握手会インストアイベント 銀座パセラ

インストアイベントとは言え、場所は銀座パセラの地下、しっかりした施設のあるステージ。
映像を交えながらのハワイ遠征報告を中心としたトークとお土産品の抽選、そして歌が4曲、最後に握手会。2回まわしなので時間は限られてはいたが、かなり実の詰まったイベントだった。
今日の彼女は、登場からどこかお淑やかな雰囲気。トーク自体はいつもどおりの元気なものなのだが、その雰囲気が少し大人しげに感じた。歌の方も、気まぐれに「Sunday early morning」で使う拡声器を持ってこなかったり、ちょっととちったり。どことなく何時もと違う雰囲気があった。なんだか・・・可愛いw。
彼女の場合、あまりの忙しさに体を壊していたりする事もあるので、少し気懸かり。4月のライブも控えているし、体調には充分注意して欲しい所だ。

Sunday early morning

Sunday early morning