「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」 in OVA「ToHeart2ad」 アニメイト横浜

佐藤利奈のラジオに伊藤静のゲスト。これはもう、ほぼ「ネギま」イベントと言った感じw。いや、実際には東鳩2のイベントなのだが。
伊藤静はとにかくイベントを盛り上げるゲストとしては適任。酒ネタ、百合ネタを駆使して場を盛り上げていた。なにより本家東鳩2ラジオのパーソナリティだったのだし。
佐藤利奈も目一杯頑張る人なので、かなりいい雰囲気のイベントになっていた。イベント中に最後列に回って観客の目線チェックする声優さんなんてそうは居ないよ。
佐藤利奈の独壇場となっていたイベント内のクッキングコーナーで数十分を費やしたりして、公開録音と上原れなのOP・EDの生歌を併せて、終わってみると2時間にも及ぶボリュームのイベントになっていた。これはかなり得した気分。