0歳の誕生日

0歳のお誕生日――
おめでとう、あさひちゃん

by晴海
WHOLE SWEET LIFE 2008年4月16日「1日延期」
http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/04/16/post-98.html
やっぱり・・・(^^)。
これはもう、トゥルー姉妹自らが「トゥルー時空」を宣言したも同然だろう。

しかし、これで全てが判明した、という事にはならない。
なぜならば、姉妹がこの「トゥルー時空」を把握しているとして、その状況そのものに何か意味があるかも知れないからだ。

あの子はまだまだ子供だから――
わかってないことがたくさんあるのよ。
私たち姉妹のこととか、あなたが何で来たのか、とか――

by氷柱
WHOLE SWEET LIFE 2008年2月25日「バカ日記」
http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/02/25/post-61.html
なぜ、あさひが最後の姉妹なのか。何故19人姉妹+主人公1人の構成なのか。そこには「トゥルー時空」内の存在として、何か深い意味合いがあるのかもしれない。
べびプリを解明する作業は、まだ始まったばかりだ。