エンタだ!祭りだ!まかでみ・WAっしょい! 秋葉原UDX 2階 AKIBA_SQUARE

一寸した時間つぶしに。MA・chu・RIこと伊瀬茉莉也宮崎羽衣福井裕佳梨の三人の掛け合いがどんなものかが一番の興味。やはり宮崎羽衣福井裕佳梨という天然ボケコンビに伊瀬茉莉也が挟まれる、という感じだったw。そこに、止まらないKYこと小清水亜美がMCを任されているものだから、なんだかよく分からない内にトークパートは終わってしまった。
後は、村田あゆみも登場してOPとEDの披露とか。けど、結構スペースも大きく取ってのイベントなのに、どこかしまりの無い感じだった。一番良かったのは、よく編集されたPVだったりして。少し勿体無いかな。