井上麻里奈 トーク&ミニライブ in 芸術祭 日本大学芸術学部所沢校舎 11番教室

井上麻里奈の学園祭トークライブは、昨年に引き続き二回目の参加。とにもかくにも、井上麻里奈は自分をしっかり持っているし、トークは上手いしで、この手のライブは実に楽しい。自分の事を、人にこれだけ楽しく聞かせられる人って、どれほど人格的に出来た人なんだろうと思う。なんというか、出ているオーラが違うって感じだ。
そして、歌も。こちらも前回に引き続き、アコースティックで気合充分。自身のキャラソンで、これは「よい曲」と思っているものを持ってきて、素晴らしい仕上がりで聴かせる辺り、もうありがたくって仕方無い。「KITE LIBERATOR」の「my sweet home」か。知らなかったけれども、ちとメモっとこう。
開演時間が押したにも係わらず、予定終演時間を守る為に内容を削ってたらしく、急ぎ足で進行していたのが、返す返すも残念。もっと沢山の話を聞きたかった。