戸松遥『motto☆派手にね!』発売記念スペシャルライブイベント タワーレコード渋谷店

戸松遥は、ここのところあまりに多くのヒロインを射止めているので、今更彼女の事をとやかく言うのはミーハーとしか思えないのだが、あえて言うと「彼女は凄い。」
いや、正直な所、彼女の声優としての声を聞いている段階では、「荒削りな演技だなあ」とかしか思っていなかった。まあ若いしこれで充分かな、程度。けれども、よくよく聞いてみると、かなり「引っかかりのある」声で、知らぬ間にその役になじんでいる。どうも強い印象を残す声質を自然に出せているように思う。
そして、彼女の歌を生で聴く機会が巡ってきたわけだが、これがやはり凄い。歌という点では、彼女はまだ自分の歌を模索している最中らしい。だものだから、今リリースしている3ヶ月連続シングルも、曲ごとにてんでんバラバラだ。歌い方が全然違う。けれども、その曲毎にそれなりの魅力が付いている。・・・一体、彼女の喉はどうなっているのだろうか、とか思う。もしかして、とんでもない素質を持っていて、それが手当たり次第、四方八方に飛び散らかっているのでは無いかとか、夢想してしまうのだ。まだまだ、荒削りな部分も多くある様に思うが、磨き上げればとんでもない大物になりそうな凄みを感じてならない。いや、素人の勝手な夢想だが。
そんな彼女がやった今回のライブも、かなり意味深いのでは無いだろうか。MCはほとんど登場せず、彼女自身で自分の舞台を進行していたし、観客とのコミュニケーションも取れつつあるようだ。自身のアーティスト活動に自信をつける事ができただろう。彼女がどんな存在になれるのか、かなり興味が出てきている。

motto☆派手にね!(初回生産限定盤)(DVD付)

motto☆派手にね!(初回生産限定盤)(DVD付)