まかでみ・WAっしょい!OPテーマCD発売記念ミニライブ&特典お渡し会 アソビットゲームシティ6F

宮崎羽衣福井裕佳梨というボケコンビに伊瀬茉莉也という新人が入るというMA・chu・RI。何かデジャヴを感じると思ったら、セイントオクトーバーゴスロリ少女探偵団だったw。ゆかりんは代わらず。それに新人役の伊瀬茉莉也片岡あづさはなにやら繋がりが深いらしい。同い年で大学生、デビュー作が同じで、今は別の子供向けアニメで主役級を張っている。「ペンギン娘」では二人のイベントをしてたり。この二人、大事に育てられていて今後に期待が持てそう。今度は福井裕佳梨をメインに、宮崎羽衣小林ゆうでトリオを組んでくれないかな。すごい事になりそうw。
イベントの方は、歌一曲と簡単なトークで、メインがお渡し会みたいな感じだった。三人から同時にポストカードを貰うので、落ち着いてまともに個人を見る事もできず。ただ、伊瀬茉莉也はほとんど始めてだったのだけれども、はきはきしていてなかなかの好印象。先の「まかでみ」イベントではかなりあがっていたしね。なんというか、アイドルとしてトータルバランスが良さそうな感じ。場慣れしてきたら、大きく化けるかも。