セキレイDVD発売記念特典お渡し会 アニメイト渋谷

こちらも、お渡し会。特典CDに興味が有り、それを買うくらいならポスター付がいいな、程度で参加してしまった。苦手なのに。
とはいえ、早見沙織花澤香菜、共に興味はある。この辺りの新人は多芸というか、かなりの能力の持ち主ばかりで頼もしい。そうなると、やはり性格面も見てみたい。早見沙織はしっかりとした性格の優等生タイプ。性格も明るくて接して気持ちが良い。花澤香菜はある意味天才肌。客のテンションを把握する為にニュートラルな気配を漂わせている。そして二人とも、タレントのオーラを強く感じる。
はー、凄い新人ばかりでてくるなあ。この間、井上麻里奈が「同期が少ない」とか言っていたけれども、その後の大きな波が来ている感じなのかな。今後が大いに楽しみだ。

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]