戸松遥『産巣日の時』発売イベント戸松遥@とらのあな Vol.2 とらのあな秋葉原1号店 7F イベントスペース

戸松遥の才能には興味を持ち続けているし、「かんなぎ」にははまっているしで、参加してしまった。基本トークコーナーが目当てだが、これって苦手な握手もあるのね。
トークとの事で、MCによるインタビュー的なものを予想していたのだが、戸松遥一人だけで喋り始めたのには驚いた。すごい度胸あるなあ。もう、その心意気だけで感心してしまう。内容は主にCDの制作秘話について。ちゃんとお客さんを楽しませているし、なにより飾らないトークには好感が持てる。
ともあれ、彼女のチャレンジ精神には頭が下がる。これでまた一つ、彼女は「強くなった」だろう。彼女の今後の展開に、大いに期待したいところだ。