はりけ〜んず前田オタクトークライブ『トークthe登風』 シアターD

久しぶりに、斎藤桃子の姿を見られるというので。斎藤桃子はかなりイベント向きのトーク術をもっていると思うのだが、最近はなかなかイベントに出る機会が無いようだ。前回も逃したし、久しぶりに彼女の名前を見て、つい参加してしまった。
また、先日の大登風の事も少しは話題にしてくれるかとも期待して。
で、実際には、今回のトークのメインは大登風の振り返りだった。清水愛福井裕佳梨小林ゆうの見所を映像で振り返ったり、期待した以上だったので嬉しい。ある意味「大登風おかわり」みたいなイベントだった。
斎藤桃子も、以前と変わらずトークの切れもよく、楽しませてくれた。彼女は舞台上でもっと活躍すべきだと思うなあ。