松来未祐LIVE2009 club asia

なんだかんだで、みゆみゆライブには毎回欠かさず行っている気がする。w
いや、昼夜2回公演とかではどちらか一つだけだけど。
彼女が頑張る姿を見るのは、やはり嬉しい。オリジナルソングとかをほとんど持たず、キャラソンで構成されたライブを開催してくれるのは、アニメファンとして、ありがたい限り。キャラソンに対する思い入れの深さとかも語ってくれるし。
ただ、逆にオリジナルソングの色が強くなると、その魅力が薄れるのではないかとも思ったり。彼女のオリジナルソングが今後増えていくのかもしれないが、その時それにどの程度魅力がつくのかは未知数。
アニオタとしては、キャラソンの巫女として、自身の絡んだ作品のキャラソンをもっと歌ってくれると嬉しいのだが。

MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~

MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~