スフィア「Super Noisy Nova」発売記念キャンペーン「S.N.N. 〜Super Neighbor Nova〜」トーク&ミニライブ 石丸ソフト本店7階イベントスペース

最近、スフィアの勢いが凄いなあ。このスペースにパンパンに入っていたけれども、これって参加券配布当日に無くなったんだよね。まるでらきすたの時を思い出す。てか、やはり「けいおん!」効果か。しかし、高垣彩陽にも戸松遥にも熱狂的なファンが多いし、四人全員の人気が伯仲しているのが良いのだろう。今一番熱いユニットなのは間違いない。
ただ、このスペースに集まるのは、案外色んな層だったりするのが、経験から判っている。というのも、CD買うついででライブは見物程度という人と、熱いファンとの半々だったりするので。
内容は、前のシングルの時とほぼ似たような雰囲気。充分楽しませてもらった。

Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)

Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)